アラサーこじらせ女の雑ブログ

~三浪Fランク大卒 30over ババアの雑記  正社員へ転職出来たけど~

正社員で内定頂きました★

約3ヶ月間かけて行った転職活動の結果

 

 

無事正社員で内定を頂きました!!

 

外資系企業で社員数は50名程度ですが、派遣経験しかない私を採用頂いた事に

大変感謝です。

 

残業代が出ないのと、ボーナスが本社の業績で変動する点はなんだかなと

思うし、1年後にしか有給出ないしでなんか微妙な会社だけど

 

派遣経験しかない31歳ババアには選ぶ権利はねえ。

 

との事で1/23(月)から働き始めます!!!

 

 

仕事は実力を見て割り振られるみたいなので、働き始めが勝負!!

頑張らねば。