
アラサーこじらせ女の雑ブログ

~三浪Fランク大卒 30over ババアの雑記  正社員へ転職出来たけど~

転職して1ヶ月が経過して

交通費が支給されることが分かり、転職して一か月。

 

人間関係の軽いトラブル?。業務を教えてくれる先輩(異性)に毎日ランチに誘われて、しかも毎回二人きり。1ヶ月連続ほぼ毎日二人きりでのランチが嫌で発狂しかけた。。。。

体鍛えてる筋肉アピールとか女にもてたい発言などで私に気があるのかと勘違いしかけたが、彼女がいた模様。イケメンナルシスト男だった。なんなんだこいつは。

関係を悪くしたくなくて付き合っていたが、限界が来て来週からお弁当を作ってくる事をあたり触りのないように伝え、やっとランチを別に取ることができるようになりそう。ランチタイムは仕事じゃないから!! 私の自由時間だから!!

 

女同士でもよっぽど仲が良くなければランチに二人きりで毎日なんて行かねーよ。

こいつなんで毎日誘ってくるんだよってかなりイライラしてた。彼女がいること

あえてか言わなかったしな。言うタイミングあったと思うんだけどさ。

 

もし自分の彼氏が後輩の女性と毎日二人きりでランチ行ってたら嫌だけどな。。。

気が全く無いにしてもやめてほしいと思うけどね。そっち方面のデリカシーが

ない人なんだろう。ある程度イケメン・高身長だから女にそれなりにもてるから

そんな感じなんだろうか。

 

仕事で関わるには別にいいけど、異様に独り言でかい変わった人だからプライベートはあまり近寄りたくないタイプ。仕事上で仲良くしていけるように善処しよう^^